GW満喫



今年のゴールデンウィークは

地元に帰省してきました(◍꒪꒳​꒪◍)՞✨

しっかりと帰省したのは3年半ぶりくらい…?!

 

家族と過ごしたり、友達と会ったり…

友達とランチの後、近場すぎて意外と行った事がなかった“展望台”があり天気が良かったので立ち寄りました☀

・・・展望台とは???(笑)

田舎クオリティです🙆‍♀️🙆‍♀️(笑)

展望台=高さがある場所のイメージでした😂

 

 

私の部屋はすでに弟の部屋になっているので

車庫の2階にあるカラオケ部屋に寝床を

作ってくれていました( ⚆ ⚆ )

 

小学生ぶりに入ったので、雰囲気や広さも

忘れていたのですが・・・😲

かなりしっかりめのカラオケ部屋!!(笑)

 

物心ついた頃にはすでにカラオケ部屋があったので

特に違和感も感じていませんでしたが、

家にこの規模のカラオケ部屋ってすごい…😂

祖父の趣味で作られた部屋です😂

 

今年のGWはなかなか充実したお休みでした⍥