京都へGO🚗



先日京都へ行ってきました⍥

 

私は中学校の修学旅行が、京都・奈良・大阪

だったので、その時以来の京都です👏

 

観光地がたくさんあって分からないので

とりあえず有名で定番な場所に!(笑)

 

金閣寺

天気が良かったので綺麗~~✨

 

八坂庚申堂

SNSでよく見かける、映えスポット!!

女の子がたくさんでした🙄

 

清水寺に向かっていると現れた五重塔

正式名は法観寺で八坂塔とも呼ばれるそうʘʘ

 

行き道で美味しい物を食べたりしながら

清水寺に到着✨

人の数がすごい!!!

どこよりもすごかったです!!(笑)

 

他にも修学旅行で行った記憶のある商店街を

ぶらぶらしたりしましたが、

京都はどこに行っても風情がありますね𓂃◌𓈒𓐍 

 

歩かないと勿体ない場所でした☺︎

 

食べ物も美味しい~~👏

抹茶大好きなので最高でした𓌉◯𓇋♡