韓国ドラマでニヤニヤする日々



タイトル通り、韓国ドラマを見ながらニヤニヤする毎日を送っています\(◎o◎)/!(笑)

 

先週に引き続き≪キム秘書はいったい、なぜ?≫を

見ている途中ですが、ニヤニヤほっこり系です👏🎈

とにかくキム秘書が可愛い(#^^#)

 

長谷川さんにも見てもらいたくてオススメしてみましたが、ドロドロ系がお好みの長谷川さんはニヤニヤほっこり系は見てくれませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

 

 

次は何見ようかなぁ。。。👀

 

基本的に飽き性で、いつもハマってもすぐ飽きてしまうので。。。

自分の中での韓国ドラマブームが終わる前に色々見ておかないと!(笑)

 

久しぶりに愛の不時着を見直したいと思っているところです😗