健康診断



少し前に健康診断でした🩺

今まで採血で痛かった記憶は全くありませんが、今日の採血は最初から最後まで顔しかめるほど痛くて。。。(; ・`д・´)

 

終わったあとのテープにもすごい染みてて、我ながら気持ち悪かったです(笑)

 

あと今回は視力の調子がすこぶる悪かったです👀

検診結果が色々と怖いですね~~😲(笑)

 

 

韓国ドラマ鑑賞は最近着々と進んでいます🙄

前回のブログに書いていた、≪その年、私たちは≫は

すぐ見終わってしまい。。。

 

次は流行りの≪今、私たちの学校は…≫も

一気見しました\(◎o◎)/!

 

ゾンビのインパクトが強すぎて、しばらくの間は

ふとした瞬間にゾンビを思い出す日々(笑)

 

お店に入って検温したときに、なぜか体温が32度だった時は

内心「ゾンビだ!!」と思ったり(笑)

ふとした音がゾンビの鳴き声(?)に聞こえたり😂😂

 

壮大でめちゃくちゃ面白かったですが、ゾンビばかりで激しすぎたので

今は一旦落ち着くために、キム秘書見てます👀✨