週一の楽しみ



朝と夜が寒すぎてもう毛布出すか悩んでますが

さすがにまだ早いかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今年は、秋ぶっ飛ばして冬がきてる感じがしますね🌀

寒い🥶

 

最近は、Netflixで配信される鬼滅の無限列車編が

週一の楽しみになりつつあります。。👀

 

 

数か月前に、いつも見ているYouTuberが本を出版したんです。

今まで何度か好きなYouTuberが出版した本は購入したことありますが、

発行部数が大体多くても10万部くらいでした🙄

 

10万部も充分すごいですよね🙄

 

でも今回購入した本は発行部数22万部突破だそうで。。

買うか迷ってましたが、そんなに買われてるなら(゚д゚)!

と思って買ってしまいました🤣🤣

 

まだ全く読めていませんが🤦‍♀️

読むなら一気読みしたい派なので気合い入れないと読めません💪(笑)

楽しみです📕