急に寒い!!



こんにちは(#^^#)

 

今日は朝起きた時から気温が低くて、外に出た瞬間さむっ\(◎o◎)/!

基本的に暑がりですが、いい加減長袖デビューしました👏👏

 

衣替えしないと。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

元々こたつが大好きなんですが、大阪に来てからはこたつ買ってないので入れていません。。。🤦‍♀️

寒い部屋で肩までこたつに入って過ごすのが好きなのに。。。🤣

 

 

そういえば、前回のブログで久しぶりに韓国ドラマ観たい!

なんて言ってましたが、Netflixを開いたら念願!鬼滅の無限列車が

配信開始されていたので鬼滅見始めちゃいました✨(笑)

 

2話の配信が待ち遠しい。。。🤦‍♀️

 

韓国ドラマ観始めるのはまだ先になりそうです🤫