またネタにされている!!



長谷川さんのブログで、

1ミリも上がらない懸垂を晒された榧野です\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

以前のブログ↓↓↓

新ホームページに向けて 堺の不動産屋さん

 

ハッシュタグが!!

#1ミリもあがらないケンスイ

#ぶら下がり健康機じゃない

 

笑いました\(◎o◎)/

 

懸垂を試みて、ただぶら下がっているだけの後ろ姿

めちゃくちゃ滑稽で面白かったです

 

本当に懸垂ができないのです(笑)

ぶら下がるだけで腕がプルプルです

 

連続して走れる距離は伸びてきましたが、

腕は全く鍛えられていません

 

長谷川さんにすぐ悪口書かれるので、

懸垂1ミリはあがるように頑張ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃(笑)