只今リフォーム中!



少し前にリフォーム中のマンション

床の一部めくって、キッチンを撤去した状態を

ご紹介させていただきました✨

リフォーム前の写真をご紹介

今回は床を張っている状態のご紹介です(゜o゜)

床をめくるとコンクリートになっています。

 

フローリングを張り付けて固定します。

 

寸法に合わせてカットすることもあります。

 

マンションのフローリングを張替えるとき

そのマンションで材質を指定されていることがあります。

指定がある場合の多くが「遮音性」のある材質です🤔

写真は表面、裏面は真っ黒、横から見るとわかりますが

スポンジみたいな裏地が張っています😲😲

 

マンションの床、ふわふわ?みたいに感じることが

あると思いますが、裏地の写真みれば「なるほど」ですね!!

 

リフォームが完了するとわからない所のご紹介でした🙇‍♀️

急行停車駅 駅徒歩4分 角部屋 4LDK

タワーズランド北野田サウスタワー販売中です🌸