登山用ザック🆕



波多です。

 

新しいザックを買いました!

トレイルランニング用の軽量小型ザックです。

カッコいいでしょ✨

 

このザックで氷ノ山~鉢伏山までの縦走をしてきました。

ちょうど私の頭で隠れている辺りが鉢伏山山頂です。

 

 

こっちの写真の方が分かりやすい。

一番高い所が鉢伏山です。

このなだらかな稜線歩きが気持ちいいのです✨

アルプスの少女ハイジが住んでいそうな素敵な高原でした。

 

振り返ると、さっきまでいた氷ノ山が見えます😲

氷ノ山は野性味あふれる山でした。

住んでいる鳥もマニアックでした🕊

キツツキがココココココッと木を打つ音が森に響き、カッコウが大声で鳴き、稜線では鷹が飛んでおりました。

 

 

15キロ8時間20分の登山。

軽量ザック効果で思ったより体へのダメージは残らなかったです💪

体にピッタリとフィットするので走っても揺れないし、快適なハイクが出来ました。

使ってみて分かったマイナスポイントはフィットしすぎて暑いこと🤢

 

氷ノ山~鉢伏山周回コースは楽しいコースでした。