秋はススキです🌾



秋が深まるこの時期は、1年中でもっともキレイな季節かも知れません✨

和歌山県の生石高原ではススキの群生が見られ、山頂は圧巻の景色でした。

 

 

ススキが山頂いっぱいに広がる景色です🌾

風が通るとサラサラ~とススキが揺れて、風のスピードを教えてくれます。

秋の風はちょっと冷たくて乾いています。心地良い風でした🍃

 

 

同パーティにプロ級カメラマンがおりまして、その人が撮ったススキの写真を頂いたので転載しました📷

キレイでしょ、ススキって🌾

 

 

今回は宅建協会の山岳部の皆様に同行させていただき、一緒に楽しませてもらいました(^^)

 

 

楽しかった😊