登山にハマっています



波多です。 

 

私はたまに登山に行きます⛰

登山はしんどくて毎回下山したあとは、

もうしばらくは登りたくない

気持ちになります・・・(≖︿≖ە)(笑)

 

それでも登るのは何故だろうと自分に問うてみます。

 

˗ˏˋそこに山があるからˎˊ˗

みたいなカッコいいがぼんやりした答えでは

納得がいかないので頭を整理してみました🤔🤔

 

■まず、山の木々の間を歩くのが気持ちいい。

■鳥の声が心地いい。

■美しい景色が見られる。

■仲間と食べるご飯が楽しい。

■たくさん歩くので運動になる。

 

こんな感じでしょうか🤔

 

登山部の方々に必死で付いていきます。

 

この夏だけでもう7回も山に行きました⛰✨

 

繰り返し行くことで気づいたのですが、

体力の上限を少しづつ突破しているように感じます💪

この感覚があるから繰り返すのかも知れません!

私の場合は。

 

金剛山もみじ谷コースの朽木が龍のようで好きです🐲

 

今週の水曜日は金剛山に🚶‍♂️

野鳥が手から餌を食べてくれるスポットが

あるらしく、そこに行ってみます!!