50年生きました



長谷川です。今年初のブログです。

皆さん、どーもどーも。🙌

タイトルどおり、私、生まれてから50年たちました。

もう人生の半分以上生きたんだな~と思うと恐ろしいです、はい。

アンケートとか、年代答えるの、今度から50代にチェックするんだ~、、、恐ろしい😣😣😣

50才ってなると、なんかいろいろ今まで通りでいいのかな???

ってちょっと考えます。。。そろそろ落ち着こ、私💦

今年も誕生日ケーキでお祝いしていただきました。

(争奪戦の様子はこちら→クリック

こんなかわいいチョコもいただきました。

誕生日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風のBOXに入って引き出しを開けると、、

コロンとかわいいチョコが入ってます

ワクワク楽しくなりますね😊サンキューです🎶