夜スムージー🍎



ここ数年の健康診断で、

どうも脂質異常症が改善されなくて

E:要精密検査』なんて結果😱

今年ももうすぐ健康診断の時期

もういい加減見て見ぬふりはできない

ということで、食生活を改善(ちょっとだけね)

朝はトーストとコーヒー⇒これはやめられない~

昼はお弁当

平日夜スムージー お酒はなしね

土日夜は普通に食事 お酒も少しいただきます。

それでスムージー作りを研究模索中。

例えば、昨日の夜

スムージー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の小松菜・リンゴ・バナナ

ちょっとリンゴを多めに作ると飲みやすい

色々試していますが、

スムージー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、美味しそうな色じゃないですか?

バナナ・ヨーグルト・桃・ベリー・キウイフルーツの

フルーツスムージーにしてみました。

うわー、美味しそう~にできた!😆

と思って飲んでみたら、

え⁉めちゃマズっっっ💦😣

でした。

んーーー、どの組み合わせが良くなかったのかなー。。。