高圧洗浄機でバルコニーを掃除



やっぱり10年過ぎるとなんでも調子が悪くなるもので、

洗濯機の掃除もそうですし、

先週は炊飯器が壊れて新調しました。

我が家の建物も10年が過ぎ(住宅ローン控除がなくなった(泣))

あちらこちらメンテナンスが必要です。

バルコニーのタイルがかなり汚れてしまいました。

過去2回ぐらいデッキブラシで擦ったことがあるのですが、

腰が痛くなってかなり辛いです。

とは言え、もう目をつむっていられないほど汚れが、、、

で、おうち時間がたくさんあったので

思い切って高圧洗浄機を買ってみました(とうとう買っちゃった!)

過去2回の労働は何だったの???

とってもきれいな仕上がりに大満足でした