エアコン掃除してみた



梅雨も明けていよいよ夏本番ですね😎

ジメジメ天気ともさようなら~

最近、手を抜いていたエアコン掃除

よし!いっちょやるか!

と家中のエアコンフィルターを外し、掃除を始めたはいいけど、

暑っっっっつーーーー🔥

暑くてたまらん😩

クーラー付けて掃除しよーーー

(↑ ↑ ↑ わぉ💦💦そんなことする人いる?いないよね~)

で、排気口を拭き拭きしていたら、

ぎゃーーー!

痛っっっったぁぁぁーーーい😣😣😣

エアコンの中ってなんかモーター?みたいなのが回ってるのね。

グァドゥドゥドゥドゥガガガ⚡⚡⚡

ってすごい音がしたと思ったら

私の指が!指が!指がぁぁぁ!!!!!!

見たら爪折れてるし、めちゃ痛いし (;´д`)トホホ

皆さん、エアコンクリーニングは専門のプロにお願いしましょうね