洗濯槽クリーニング



我が家の洗濯機、P社のドラム式でちょうど今年で10年経ちます。

毎日毎日、だいたい1日に2回、多い時は日に5回ぐらいジャブジャブ🌀🌀🌀🌀してくれます。
故障もせずよくがんばってくれてます。

たまに洗濯槽クリーナーでお掃除してあげますが、
でも、、、やっぱり落ちきれない汚れが。😟😟

 

そーだ!と思い立って調べてみました。
エアコンクリーニングをしてくれる業者さんがあるなら、洗濯槽をクリーニングしてくれる業者さんもあるんじゃ???
で、やっぱり!あるある、ありましたよ。

今年のゴールデンウィークも家にこもって過ごす予定だったので、ちょうどいいし、たのんじゃえ!
ということで、さっそく注文。

それも今時!アプリでできちゃう!

「暮らしのマーケット」なんて便利!✨
連絡のやりとりも全部アプリの中でできちゃう!ホント便利.

 

そして当日、時間通りにピンポーン!
手際よく、全てバラしてきれいに洗浄。
約3時間で新品のように(内部ですが)ピッカピカ!

 

これでまた気持ちよくお洗濯🥼ができます!