お盆は帰省🚗



ジオ住建は8日~16日まで夏季休暇だったので

地元に帰省しました🚗

 

GWぶりでしたが、実家に金魚が仲間入り🐠

暇な時間は眺めていました(笑)

 

私含め鳥取出身の2人は帰省しており、インスタ等にもよく登場する営業森浦は旅行で鳥取県へ(笑)

 

なんと!ジオ住建スタッフの半数が、

鳥取県に滞在していたようです😂

そんな事ある?(笑)鳥取ですよ?(笑)

 

ジオ住建への定番鳥取土産といえば

みんな大好き白ウサギフィナンシェ🐇

 

今回は、全員が白ウサギフィナンシェ

買って帰ったので3箱ありました😂

(1箱は1日で無くなった・・・💪)

 

台風の影響で予定より1日早めて

大阪に帰ってきたので慌ただしかった…🤢

 

今回は高速バスで帰省しましたが、

私がバスで帰省する時は毎回スムーズに

いきません!!!(笑)

 

今回は台風、冬にバスで帰省した時は大雪で運休…

これも雨女の影響でしょうか(≖︿≖ە)