韓国ドラマ鑑賞ストップ



韓国ドラマ鑑賞、一旦ストップ中です🤣

 

またハマりだしたんですが、韓国ドラマって長い!

しかもハマると一気見したくなってしまうので

空き時間が全部韓国ドラマに占領されて

しまうわけです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でもYouTubeは見たいし・・・

となると寝不足になってでも見るしかなくなる🤯(笑)

 

ということで、韓国ドラマはストップ❕(笑)

 

見たいな~と思っているストックは

色々ありますが・・・|ω・)

 

 

韓国ドラマによく出てくる、スプーンで食べるスープ系の

ご飯が食べてみたい・・・😋

 

好き嫌いが多いのでちょっと難しいところですが、

見てると美味しそうに見えてきますよね🍴