インスタの仕組み。笑



タイトルの通り、

最近インスタの仕組みが気になっています😂

 

定期的にインスタで動画も投稿するように

しているのですが、差がすごい(; ・`д・´)ꉂꉂ

 

1000回以下しか再生されないものもあれば

投稿してすぐ5000~8000回くらい再生される時も

あります🙄🙄

 

この差はなんだろう😨

 

音源?

ハッシュタグ?

動画の長さ?

 

ルームツアー系は1分半くらいに抑えてますが

大体少し長めになってしまいます🤔

 

でも30秒前後にまでカットして

簡単にしか編集してない動画の方が

伸びやすいし、初速もすごいような…( •᷄ •᷅ ).。oஇ

 

どういう仕組みで伸びる伸びないが

決まっているのか、すごく気になるので

誰か教えてください~~🙇‍♀️(笑)