GW意外と混んでない



GW5/3に和泉のららぽーとまで行ってきました🚗

 

行き道から絶対渋滞してるだろうなぁ・・・と思って

覚悟していましたが全然混んでない!!(笑)

 

ららぽーと周辺って普段から渋滞しているイメージ

だったのに拍子抜け\(◎o◎)/!

なんなら普段よりスムーズだったような気もします😲

 

地元に帰省する人が多かったんでしょうか??

 

お昼ごはんは久しぶりに串家物語へ🍤

5年ぶりくらいでした!!

 

自分で揚げるのめんどくさいですが、

好きなんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/✨

 

デザートはミニサイズのチョコケーキが5・6種類

あったのでしっかり2個ずついただきました🍰(笑)