免許更新!



今年は免許更新でした~~

免許取得してから10年、、、

今回初めてゴールド免許になります🙋‍♀️✨✨

 

大阪に来てからは初めての免許更新で、

光明池や門真まで行くか、警察署にするか

迷いましたが今回は警察署をチョイス🙌

 

写真は持ち込みだったので、事前に色々と調べていたら

写真の背景はピンクでもイケる!という情報があり、

ピンクの背景にした写真を持ち込みしてみました😲

 

免許は郵送で届くみたいですが

ピンク背景の免許証、、、少し楽しみです!(笑)

 

 

そして視力がかなり悪くなっていて

危うく、眼鏡等の条件付きになるところでした(@_@;)

自覚ありだったので、念のため眼鏡持参(笑)

 

担当の方が何度か測り直ししてくださったので

眼鏡使わずギリギリクリアです😬

 

次回の免許更新は条件付きになってしまいそうな予感、、