写真が綺麗!



いつも新着物件が更新されると、

営業さん達が物件写真を撮影しに行って、

私がモザイク等の処理をしてホームページにアップロード!

 

という流れなのですが、天気が良くて写真が綺麗だったりすると

おぉ~~🙌と感動する事もあるわけです。

 

少し前に、迫間さんが広角カメラに出来て画質も綺麗✨なスマホに機種変更したんです📱

すると既に加工済みかと思うくらい綺麗な写真を撮って来てもらえるようになりました\(◎o◎)/!

 

迫間カメラマン撮影

(ティエラ日置荘西町7丁 D号地)

堺市東区日置荘西町7丁 新築戸建

堺市東区日置荘西町7丁

↑今までに無かったプロ画角です🤫(笑)

 

物件写真はお客様の目に触れる機会が多いと思うので、とても大事だな~と改めて感じました😳📷

 

スマホが変わるだけでこんなにカメラも違うんだ( ^ω^)・・・とビックリです。