お弁当作り



久しぶりにお弁当作り始めました🍱(笑)

 

お弁当作りって、綺麗におかずが詰まっていく感じが好きで昔から作ること自体は嫌いじゃないんです。

 

ただ、中身を何にしよう。。。冷蔵庫の中は何があったかな。。。

と考えるのがめんどくさい🤯🤯

 

毎日お弁当作りを続けている長谷川さん。。。

本当にすごいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

何かおすすめの簡単おかず教えてください~~🍗

手間のかかる物は嫌いです~~🍗(笑)

 

どうせ作るなら自分の分も作ればいいのにと思いながらも

自分のお弁当って考えるだけで面倒くささ倍増+

綺麗に詰めようという気にもなりません🤷‍♀️(笑)