YouTubeオンリー期



少し前まではウマ娘やNetflixにも時間を使っていたのにも関わらず、現在YouTube鑑賞のみになりました!!

 

ウマ娘に関しては、アプリを開かなくなった前日まではめちゃくちゃやり込んでいたはずなのに急に興味がなくなりました\(◎o◎)/!

私はいつも何に対してもそうです。(笑)

物事に対しても人に対しても徐々に興味がなくなるわけではなく、ある日突然サーっと感情がなくなってしまいます🙄🙄

 

典型的な熱しやすく冷めやすいタイプですね😂

 

そんな私でもYouTubeだけはいまだに飽きていません(゚д゚)!

ハマってから5年くらい経過しましたが、恐らくYouTubeを開かなかった日は一日もないと思います👏(笑)

 

韓国ドラマやアニメも観たい気持ちはあるのにどうしてもYouTubeに時間を使ってしまう、、、(笑)

 

 

そういえば少し前にスマホのキャリアをソフトバンクからワイモバイルに変えたんです😳

 

家のWi-Fiがコンセントに挿すだけのソフトバンクAirだったので速度が遅くて、、、

Wi-Fi接続せずにソフトバンクのSNS見放題のプランでYouTubeも気にせず見てたんですが、ソフトバンク光に変えようということでソフトバンクの見放題プランから離れてワイモバイルへ🤔

 

ワイモバイルなら速度制限が来ても動画の中画質程度なら問題なく観られるみたいなので自宅以外でスマホ触る時でも問題ないかなと、、、

実際どのくらいの速度になるのかまだ分かりませんが、きっともうすぐ速度制限がくると思うので検証してみます📱

 

それにしても光の工事が遅い!!

NTTのメンテナンスの影響で工事日がなかなか決まらず、先日やっと来月中旬で工事日が決まりました🤦‍♀️

その期間はポケットWi-Fi無料レンタル出来るので助かります(ΦωΦ)(笑)