痛いことばっかり!



皆さんGWはどこか行かれたのでしょうか(゚д゚)

 

私はGW前半に近場でお好み焼きとクレープを食べたくらいで。。。

あとはひたすらYouTubeとLINE漫画とウマ娘の日々でした🐎(笑)

ウマ娘は今のところまだ飽きてません|ω・)

 

 

GW前半に食べたお好み焼きで上顎を火傷してからずーっと痛くて痛くて、ご飯を食べるのもやっとな状態でしたが最近収まってきています。

もう1週間は経ってますね。。🤦‍♀️(笑)

 

 

GW休に入る前日には、チラシをポスティングして事務所に戻り小走りで階段を上がろうとしたら自分のワイドパンツの裾に引っ掛かって盛大にこけました!

 

擦りむけたことより膝強打が痛すぎて!!

膝の皿が終わったかと思いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

大人になってから転ぶとビックリしますね。(笑)

 

 

、、、最近痛いことばかりです😨😨