絵文字使えた🤗



長谷川さんの手法で絵文字使えるようになりました😙✨(笑)

 

新しいホームページになってから、追加したい事・やりたい事が色々あるのですがなかなか進められていません。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また時間がたっぷりあるときにひたすら黙々と作業したいと思います😕

 

 

最近YouTubeは変わらず毎日見ていますが、ウマ娘というスマホゲームにハマっていて、なんかめちゃくちゃ流行ってるな~~と思いながらまた得意のミーハー心でインストール!!(笑)

 

育成シミュレーションゲームで、競走馬🐎を擬人化したキャラクターの「ウマ娘」を育成するゲームなんですが、擬人化されたウマ娘が可愛いんです(*‘ω‘ *)💓

 

ウマ娘たちの名前は実際に存在する競走馬の名前が使われていて、キタサンブラックとかトウカイテイオーとか、競馬を知らない私でも知っているウマ娘の名前がたくさんあります!

 

元々はアニメが放送されていたみたいなので、競馬ファンの方がみると少し面白いかもしれませんね😎

 

 

ゲームにハマってまだ1週間ちょっとですが、きっとまたすぐ飽きるんだろうなぁ。。。と思っております(笑)

本当に飽きっぽい。唯一飽きてない趣味がYouTube鑑賞です。(笑)