大雨



1週間くらい前に雨がやばい!と地元の友達から連絡がきて、

SNSの情報も色々見てみると本当にすごい。。(@_@)

 

 

地元のこんなに冠水している状況初めて見ました😨😨

 

実家のおばあちゃんやお父さんにLINEしてもなかなか返信が来ず!

実家付近の友達もなかなか返信が来ず!

 

私の実家周辺はわりと狭い道に囲まれているような場所なので

え、もしかして実家終わった??

と思ったら、数時間後に友達→おばあちゃんの順で返信きました(笑)

 

特に被害もなく無事でした\(◎o◎)/!

良かった😂😂

 

こんな時に地元を離れていると状況が把握しきれないのはちょっと不安ですね🌧

 

ちなみに父からの返信は夜になってからでした。(笑)

大丈夫だでー。って(笑)

娘が心配しているんだが。(笑)