リニューアル後、初投稿|ω・)



こんにちは(*‘ω‘ *)

 

ブログの使い方もまだ危ういので、今日は絵文字もなく白黒仕様でいきます!!(笑)

基本的に説明書を積極的に読まず自力で解決しようとしてしまいます。。が!

さすがに色々分からないことが多すぎるので、説明書をちょこちょこ見ながらホームページ弄っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

絵文字の使い方すらわからない。。

長谷川さん、どうやって絵文字使ったんだろう。。(;゚Д゚)(笑)

 

慣れるまで大変です(@_@)

 

次のブログまでには絵文字が使えるようになっておきます★(笑)

 

この間の木曜日はランニングではなく小学生ぶりの縄跳びをしましたが、いまだに筋肉痛が治りません!!!