餃子の王将



たまに、疲れたな~っていう日とかめんどくさいな~っていう日に

色々なごはん屋さんでテイクアウトして帰宅するんです(ΦωΦ)

 

 

先日、迫間さんと福岡さんが王将の餃子は両面焼きがウマい!と

話していて例のごとく何も知らない私は、えっそんなの出来るんですか!!ということで早速テイクアウトしました👌

 

迫間さんいわく両面焼きの良く焼きが一番美味しいとのことでしたが、初めてなのでとりあえず両面焼きから🥟

+恥ずかしいのでネット注文で予約しました!(笑)

 

鳥取県にスタバやセブンイレブンが出来て初めて行くときと同じ感覚です🤣🤣

田舎民にしか分からない。(笑)

 

 

あ、結果的に両面焼きの方が美味しかったので次こそは両面焼きの良く焼きで注文してみようと思います🙌✨

お店で食べた方が美味しいのは分かってますが、私がよく行く王将はこのご時世でもいつもパンパンなのでしばらくはテイクアウトで挑戦します🤦‍♀️