YouTubeとウマ娘ばかりの日々



こんにちは🙌

 

最近、前にも増してYouTube鑑賞の時間が増えてきている気がする榧野です。

 

ここ数年は一番好きなYouTuberさんたちの動画を主軸に他のYouTuberさんの動画も色々と見ていくような感じだったんですが、最近新たに大ハマりしているYouTuberがいて。。。

 

そっちにハマってからはひたすらその人たちの動画ばかり見てしまってます(; ・`д・´)

 

基本的に人物にハマることって少ないので、珍しいことです🙄🙄

動画の内容ももちろん面白いんですが、顔もわりと好きなわけです!!(笑)

 

まぁこれもまたいつまでハマり続けるのか分かりませんが、人物にハマること自体が少ないせいか人物に一度ハマるとなかなか飽きません😳

 

 

ウマ娘はとりあえず毎日育成してますが、育成が難しくてなかなか最高ランクで育成終了することができなくて。。

くそ~~と思いながら毎日育成しております(;’∀’)(笑)

 

福岡さんも流行りにのるために数週間前からインストール済みですが。。。(笑)

一度も育成せずにずーっとガチャだけやっているようです😂